使い捨てのカラコン

私はカラコン愛用者です

わたしはソフトコンタクトを愛用し始めてもう20年以上になります。

 

今のソフトコンタクトの主流は「使い捨て」が非常に多くなってきておりますが、だからこそわたしも「カラコン」を使用し始めてます。

 

最初は気持ち的になんだか少し抵抗を感じていたのですが(なぜ抵抗があったのかはよくわかりませんが、なんとなく目に悪い?ような先入観でしょうか?)使い始めると、あまり不都合を感じることはなかったですね。

 

わたしは黒目の輪郭が大きく見えるタイプでカラーはブラウン、ですので、そのコンタクトを装着すると顔や目の印象は「黒目部分が大きくぱっちりと見える」という印象になるようですね。

 

確かに装着時の目を見てみると黒目部分の輪郭がしっかり大きく見える印象となりました。

 

今まで使用したカラーは「ブラウン」「ブラック」の2パターンのみ。シンプルかつ一般的な色ではございますが、だからこそ自然な仕上がりで違和感なくだれでも使えるのではないでしょうか。

 

ひとの第一印象は3秒間でなんと70%が決まると言われるほど第一印象というものは大切なものです。このようなカラコンをうまく利用することで自分自身の印象を変えられますよ。

 

http://maxcolor-e.info/
このレンズとかとても気に入っています。

 

 
inserted by FC2 system