カラコンの選び方

お洒落の必須アイテムです

カラコンは目ヂカラをUPするだけでなく、度入りのものを使うことで、つけている間視力を上げてくれるアイテムです。

 

最近ではコンタクトでなく、度入りカラコンを使っている人も多くいます。

 

そんなお洒落にも使えるカラコンですが、大きさが大きければ大きい程良いというのではなく、きちんと自分に合った色や大きさのものを選ぶべきです。

 

目が小さい人が大きいカラコンをつけても不自然な感じがすることがあるかと思います。

 

自分の目の大きさに合ったものをつけることで、カラコンで自然に盛れるでしょう。

 

また、自然に見せたい人とせっかくカラコンをつけるなら奇抜な色をつけたいという人がいます。
遊びに行く時や仕事に行く時など、目的や好みに合わせた選び方をするのが良いと思います。

 

カラコンはインターネットや通販で、安く買うことができます。
自分に合いそうなカラコンを見つけるのは大変ですが、色々と試してみて自分が一番満足できるようなカラコンを見つけるのが良いでしょう。

 

カラコン初心者は大きいカラコンよりも小さいカラコンから始めた方が失敗がないので良いと思います。

 

このサイトだとサイズとか色で人気のレンズが探せるから便利だよ
http://coloredcon.com/

 

 
inserted by FC2 system